SSブログ

堂上隼人 夫人 結婚 [堂上隼人]


スポンサーリンク


堂上隼人 夫人 結婚



元プロ野球福岡ソフトバンクに在籍していた

堂上隼人容疑者が、強制わいせつの疑いで、

再逮捕されていることが、分かりました。



その堂上隼人は、なんと3度目の再逮捕となるようです。

最初の逮捕報道は、2012年8月19日に、

福岡県で、女性にわいせつな行為をして逮捕。

その直後に、福岡ソフトバンクを契約解除。


その後、

その再逮捕容疑は、7月30日に福岡市の駐車場で、

「顔を見るな!」と、帰宅中の女子学生を脅して、

わいせつな行為を行った疑いがあるということで、

再逮捕。


さらにさらに、

社会人時代にも性犯罪歴があり、

今年の夏頃、10件前後のわいせつ事件が起きており、

その現場の防犯カメラに、

堂上隼人が、映っていることを、

警察は確認済というのです。



これからも、ボロボロ余罪が出てきそうです。



そんな、堂上隼人をしらべようと、

「堂上隼人 夫人 結婚」というキーワードがでてきます。

が、

堂上隼人は、結婚していません!

なざ、このような「堂上隼人 夫人」というキーワード

が出てきたのかは、わかりませんが、


結婚していないからこそ、このような

わいせつな行為をつづけていたのか?

未来の夫人を求めて、行為を繰り返していたのか…


それは、ないですね。


いずれにしろ、

堂上隼人に限らず、性犯罪者は、

犯罪を繰り返す傾向があります。

しかし、この国は性犯罪者に課す、

特別な罰というものはありません。



人権どうのこうの言うより、実際、

犯罪は繰り返されているんだから、

もうそろそろ、性犯罪者に対しての

法の改正が必要だと思います。



以上、堂上隼人 夫人 結婚 の情報でした。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。