SSブログ

生田斗真 生田竜聖 共演NG 画像 [生田斗真]


スポンサーリンク


生田斗真 生田竜聖 共演NG 画像



生田斗真さんと、今まで共演NGだった、

その弟、フジアナウンサー生田竜聖さんが、

なんと、ドラマで共演することが分かりました。


その共演は、生田竜聖さんの所属先、

フジテレビの10月23日スタート。

生田斗真さん主演の、

「遅咲きのヒマワリ ボクの人生、リニューアル」

の、第一話で生田兄弟共演が決定。


生田竜聖さんは、生田斗真さん演じる主人公の

実生活と同じ、弟役をやるそうです。



生田兄弟のドラマ共演画像は、さすがにまだ、

ドラマ放送前なので、見つかりませんでした。


そして生田竜聖さんは、フジのアナウンサーなのに、

演技は出来るのでしょうか?


しかし、共演したのはドラマ冒頭の1分間だけ。

実際の演技は、ドラマが放送されなければわかりません。

今のところは、弟の生田竜聖さんは、

第一話のみ登場の予定ですが、今後再登場の予定もあるそうなので

場を踏めば演技にも慣れてくるでしょう。



そして、生田斗真さんの共演NGは、

弟の生田竜聖さんだと、

ネット上で、噂されていましたが

以前、「笑っていいとも」でも共演していたので

特に共演NGということは、ないんでしょう。



私生活でも、一緒に旅行へ行っていたりと、

仲がいいそうですからね。


以上、生田斗真 生田竜聖 共演NG 画像 の情報でした。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。