SSブログ

八塩圭子 不妊治療 出産 [八塩圭子]


スポンサーリンク


八塩圭子 不妊治療 出産

9日、フリーアナウンサーの八潮圭子さんが、

第一子となる2808グラムの男の子を出産したようです。

夫のスポーツライター金子達仁さんも、待望の第一子となったようです。


八塩圭子さんは、「アド街ック天国」や、「めざましどようび」に出演していました。

金子達仁さんは、主にサッカーのスポーツライターで活躍しています。


八塩圭子さんは、現在43歳。




夫金子達仁さんは、46歳。




そのため、今回の出産は、高齢出産になりました。


ところで、八塩圭子さんを検索すると、


八塩圭子 不妊治療」という、検索キーワードが出てきます。


夫の金子達仁さんは、八塩圭子さんの妊娠発表時に、

早くパパになる日を待ちきれない様子だったそうなので、

今までも、子供が欲しかったと、見られます。



でも、「八塩圭子 不妊治療」と検索しても、

どこにも、八塩圭子さんが、不妊治療を受けたという

情報は載っていない。



みんな、結婚してから、10年も経って子供がいないんだから、

きっと、不妊治療を受けているんだろうと、検索した結果、

「八塩圭子 不妊治療」という、

検索キーワードがきっと出来上がってしまったんでしょうね。



しかし、不妊治療を行ったか、行っていないかはどうでもよくて、

事実、本日9日に八塩圭子さんは、第一子を出産しました。



八塩圭子さんも、金子達仁さんも、年齢がいってからの

お子さんだけに、これからの子育てが楽しくてしかたなくなるんじゃないでしょうか?


では、八塩圭子さん、金子達仁さん、出産おめでとうございます!


以上、八塩圭子 不妊治療 出産 の情報でした。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。