SSブログ

ビッグダディ 別居 その後 [ビッグダディ]


スポンサーリンク


ビッグダディ 別居 その後




今日6日、「痛快!ビッグダディ」が放送されますね!

前回、「痛快!ビッグダディ」第17弾前編が、9月29日に放送され、

いきなり夫婦別居問題が発生しましたね。


そのおかげか、同日TBSで放送された高視聴率番組「オールスター感謝祭」

の視聴率を抜いた!という快挙を成し遂げました。


しかし、いくらなかなかいない大家族だとしても、問題が起こりすぎでしょう。


ビッグダディこと、林下清志さんも、ヤラせはあったとバラしていますし、

かなり疑わしい面もありすぎですが、この番組はあえて突っ込みどころに

突っ込んで見るという形が正しいのかと思います。

本当は、ビッグダディの年収はウン千万という噂もありますからね。



ところで、今日放送の、「痛快!ビッグダディ」第17弾後編。

ビッグダディと、18歳年下の妻・美奈子さんとの間で、

6月から別居の話し合いがもたれ、子どもたちの夏休みが終わるとともに、

それを実行することが決まりました。


その前編では、なぜ別居になったのかという経緯が何も説明が無かった為、

今日放送の「痛快!ビッグダディ」第17弾後編で、

別居の経緯が明らかになると思われます。



そして、ビッグダディは、美奈子さんの1人息子の五男しおん君

のみ、別居先へ連れて行くと、宣言し、しおん君もビッグダディに従い、

島を離れた。



その疑問も、今日放送の「痛快!ビッグダディ」第17弾後編で

明らかになると思われます。


「痛快!ビッグダディ」第17弾後編は、今日18:30から、テレビ朝日

で放送されます。



今日の放送で、前編での疑問、謎が明らかになります

一週間待ちに待って待ちづかれた人もいるかと思います。

放送までもうすぐ、テレビの前で待っていましょう!


以上、ビッグダディ 別居 その後 でした。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。