SSブログ

ビッグダディ 別居 理由と 現在 [ビッグダディ]


スポンサーリンク


ビッグダディ 別居 理由と 現在




6日放送の、「痛快! ビッグダディ」第17弾後編の放送が終わりました。
ビッグダディ 別居 現在 の結果は、放送されたのか!?


結局は、はっきりとした別居の理由は、分からずじまいでした。



しかし、現在は横浜で働いている次男 熱志が、台風の時期に

岡山へ出張しにきた際に、ビッグダディの別居先の診療所に

訪れた時、ビッグダディに別居の理由を聞きました。


その時、ビッグダディは、

「それぞれが楽しく暮らすため」に、別居したと発言。

それ以上は、語られなかった為、詳しい別居の理由は分からずじまい。


え~~~~~っ!!


と、思いますよね。


はっきりとした別居の理由がわからないまま、

次回の第18弾「痛快! ビッグダディ」放送を待て、ということ!?


次回は、恐らく年末に放送すると思われるので、後、2ヶ月ほど

気になってしょうがありませんよね。



しかし、子どもたちも特に、別居の理由を聞き出そうとはしませんでした。

それが、ビッグダディ一家の現在の家風とでもいうんでしょうか?



最後に、別居生活28日目にビッグダディ、次男 熱志、五男 星音(しおん)が

元に住んでいた妻、美奈子率いる5、6、7、8女の

女子が残った家に戻った時、

ビッグダディ、次男 熱志、五男 星音にその女子達が

懐いていましたね。


特に、まだ甘えん坊な八女 妃翠(ひすい)ちゃんが、

ビッグダディに非常に懐いているところが印象的でした。



ビッグダディが、理由もなく別居を選択したとは思えません!

何か別居の理由はあるはずだが、次回の放送には、

その理由が明らかにされるのか??


本当に、この別居は正しいのか!?

必要な別居だったのか!?


答えは、ビッグダディしかわかりません。


次回の、第18弾「痛快! ビッグダディ」までには、

別居生活が無事、解決して、

ビッグダディ、妻美奈子さん、そして子供達が

お金は無くても楽しそうに暮らしていることを願います。


それでは、ビッグダディ 別居 現在 の情報でした。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。