SSブログ

白クマ塩ラーメン マツコデラックス 口コミ [白クマ塩ラーメン]


スポンサーリンク


白クマ塩ラーメン マツコデラックス 口コミ



TBS「マツコの知らない世界」で、

マツコデラックスさんが絶賛していた、白クマ塩ラーメンが今、大人気です!


その、『白クマ塩ラーメン』とは、

札幌市円山動物園が販売するインスタントラーメンで、

値段は、189円。

その売り上げの一部は、動物たちのエサ代に使われるようです。


そして、その「マツコの知らない世界」で、マツコデラックスさんが、

『白クマ塩ラーメン』を試食したのは、2011年11月25日。

なんと、去年の話です。



その番組で、『白クマ塩ラーメン』の紹介する際、

マツコデラックスさんは、


インスタントとは思えない!!」と絶賛した後、

その後は何もコメントせず、ひたすら本気で食べていた。


その時に出演していたゲストの分の『白クマ塩ラーメン』まで食べていたそうですw



その番組直後、視聴者から、『白クマ塩ラーメン』の問い合わせが殺到。

去年12月には、前月の役10倍の売り上げを達成。


札幌市円山動物園内限定での販売でしたが、

あまりにもの人気ぶりで、新千歳空港でも取り扱い始め、

今ではネットショップでも取り扱うようになりました。



その『白クマ塩ラーメン』を既に食べた方の口コミは、


「スープは意外と濃厚」

「確かに麺はインスタントと違う」

「麺はインスタント割にはコシがしっかりしている」

「インスタントなのに麺がほぼ生麺の味」

「お店で食べる味に近い」

などなど、絶賛ばかりの口コミばかり。


今はネットで購入できるので、

是非、マツコデラックスさんも絶賛した

『白クマ塩ラーメン』を試してみてはいかがでしょうか?



それでは、白クマ塩ラーメンマツコデラックス 口コミ の情報でした。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。