SSブログ

大滝秀治 死去 肺扁平上皮がん [大滝秀治]


スポンサーリンク


大滝秀治 死去 肺扁平上皮がん



俳優、大滝秀治さんが、肺扁平上皮がんで、


死去していたという、ニュースが流れました!

87歳で死去されたそうです。


大滝秀治さんが死去したのは、10月2日。

東京都内の自宅で、死去していたということです。


葬儀は、親近者のみで行い、

喪主は妻の純子さんが行ったそうです。



そして、『大滝秀治 お別れの会』は、

22日の午後2時から、東京都港区南青山の

青山葬儀所で行うそうです。


そして、大滝秀治さんは、いつから

肺扁平上皮がんに蝕まれていたのでしょうか?

それについてはまだ、情報がありません。

大滝秀治さんが蝕まれていた、肺扁平上皮がん

ですが、早期発見できていれば、

今の医療技術なら大幅な延命、治癒ができる

病気のようだが、大滝秀治さんは高齢だった為、

もう手の施しができない状態だったのかもしれません。


肺扁平上皮がんの初期症状の段階で、

自覚症状が現れやすいそうなので

肺がんに進行するまでに気づきやすいそうです。


例え、ヘビースモーカーだとしても自覚症状

がわかるらしいので、少しでも異変を感じたら

病院で検査した方がいいかもしれませんね。


大滝秀治さんは、みんなに愛されるキャラの

お爺さんで味のある演技が役が人気でした。

ご冥福をお祈りします。


それでは、大滝秀治 死去 肺扁平上皮がん の情報でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。